2013年10月24日

雨がよく降ってますね~

雨がよく降ってますね~

BAR

ワイン・ウイスキー&チーズ

毎週土曜日、やっております。

14:00~閉店まで。

ぜひ、ご来店ください♪

今週26日(土)は、とろとろ蕩けさせて食べる
ラクレット フュメ
       (燻製)
出します♪

ラクレット祭りじゃ~♪

ワインももちろん、美味しいのを御用意致しますョ

ワイン2杯&ラクレット・野菜(じゃがorにんじん エトセトラ)
      &その他のチーズ
      &フルーツ
      &パン

セットで¥1,200

雨模様ですが、
皆様のお越しをお待ちしております

雨がよく降ってますね~

この間、晴れていたけど 虹が出ていて
綺麗でした~
晴れでも、色々な大気の状況で
虹は出るそうです♪
『晴れてたのに、虹が出た~』って
fbにUPしたら、すぐに教えて頂きました♪
一つ賢くなった 白木 です♪





同じカテゴリー(チーズ&ワイン会)の記事画像
明日は~(*^^)v
28日(土)、来てくださ~い♪お待ちしてます!!!
ひゃ~明日だ、明日は土曜日だ!!!
いつものお知らせです♪
猛暑!!!注意。土曜日のメニュー。
すんごい久しぶりの投稿で…スミマセン!!!
同じカテゴリー(チーズ&ワイン会)の記事
 明日は~(*^^)v (2013-10-04 18:26)
 28日(土)、来てくださ~い♪お待ちしてます!!! (2013-09-25 19:10)
 ひゃ~明日だ、明日は土曜日だ!!! (2013-09-13 19:30)
 いつものお知らせです♪ (2013-07-26 11:21)
 猛暑!!!注意。土曜日のメニュー。 (2013-07-18 20:01)
 すんごい久しぶりの投稿で…スミマセン!!! (2013-07-12 12:11)

Posted by ボンフロマージュ at 17:39│Comments(0)チーズ&ワイン会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。